« 「パイレーツ・オブ・カリビアン」 | トップページ | あれから2年・・・。 »

「ささやき色のあの日たち」

地球ゴージャスプロデュース公演。

「ささやき色のあの日たち」

観に行ってきました~♪
地球ゴージャスは
岸谷五朗さん・寺脇康文さんが結成された企画ユニット。
今回で9作品目なのですが、ほとんどの公演、観ております。
でも今回は寺脇さんの出演はナシ。
二人の掛け合い、大好きなんだけどな~(>_<)

今回の出演者は、岸谷さん初め、北村一輝さん、
須藤理彩さん、山口紗弥加さん他。
毎回、とてもいいキャラを出してくれる能見達也さん。
ダンサーであり女優である岡千絵さん。
いや~、岡さんのダンス、ホント迫力あってかっちょよかった♪

地球ゴージャス公演は芝居もさることながら、
ダンスに歌に・・・・笑いに(^O^)
すべてが楽しく、めっちゃよいです。
今回は舞台に生バンド入っててちょ~迫力!
岸谷さんの大胆なダンス。
アドリブなのかしら?細かい説明セリフ。演技。
とっても好きっす♪
北村さん。
芝居がめっちゃ上手い方なので、とっても観てみたかったおヒト。
歌やダンスはど~なんだろ?って思ってましたが、
歌、よかったです♪
殺陣のシーンもかっちょい~o(^^o)(o^^)o
ただアドリブにはちょっと照れてしまうのかしら?って感じました(^^ゞ
山口さんはホント歌上手~♪
線が細くてとてもキレイ。
須藤さん、コミカルな演技、好きっす♪
もっともっと岸谷さんとの絡みとか増やして欲しかったな~

内容は・・・
ある場所で突然出会った男二人。
ここはドコ?アナタは?
ナゼかどちらからともなく、いろんな過去。
主に女性との思い出などを話しはじめて・・・・
お互いがお互いの過去をもう一度振り返り、
現れた共通の女性。
男二人のそれぞれ一番大事な人は誰なのか。
それに気づいたときに思い出す、ある場所に来た理由。
そして最後にホロッとさせるシーン。

いつもとはちょっと趣の違う大人っぽいお芝居で
最初はちょっと「う~ん」てカンジで入り込めなかったんだけど、
いやいや、やっぱり面白い(^O^)
なかなかチケット取れない舞台なんだけど、
ホントがんばってよかったなり♪

|

« 「パイレーツ・オブ・カリビアン」 | トップページ | あれから2年・・・。 »

お芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「パイレーツ・オブ・カリビアン」 | トップページ | あれから2年・・・。 »